IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 【お散歩の始まり】
ター君はすごく寂しがりやです。どこでも着いてくる。これはター君のとっても可愛い性格。ネンネも一緒。ご飯も一緒なんでも一緒。
ある暖かい夜、夕食後にジュースを買おうと玄関へ、するとター君も着いてきました。お外に出るのかな・・・。いってらっしゃい、っとドアを開けてあげました。
私は、20m位先に販売機に向かい歩き出すと、ター君も着いて来ます。
ジュースを買ってからの戻り道も着いて来ます。ん?面白くなり家の周りをジュース片手に散歩ついでに歩き出すとまだ着いて来ます。
試しに家を越して右に曲がってみました。ター君、ター君!呼んでみます。トントントン走ってちゃんと曲がってきます。それに何かとてもうれしそう。カワイイ!
うれしそうにトントンとたまに小走りしながら追いかけて来ます。ある所では私より詳しい所を教えたいのでしょうか?たまによその家の庭に入ったりするのですが呼ぶと出てきます。スゴイ、ター君お散歩ができる!大発見です!ご近所を1周回ってお家の前に帰って来ました。するとター君は突然走り出し、玄関にあるヤシの木?に駆け上り、爪とぎ!ん?何興奮しているんだろ。それが終わると私と一緒に玄関からお家の中へ・・・・・フィニッシュということでしょうか?何やら儀式っぽい。・・・・と言う所から夕食後一緒にお家の周りをお散歩をするようになりました。勿論リードなしで・・・・
一緒にあそぼ!

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved